设万维读者为首页 万维读者网 -- 全球华人的精神家园 广告服务 联系我们 关于万维
 
首  页 新  闻 视  频 博  客 论  坛 分类广告 购  物
搜索>> 发表日志 控制面板 个人相册 给我留言
帮助 退出
kuithomblog  
kuithomblog  
https://blog.creaders.net/u/9066/ > 复制 > 收藏本页
网络日志正文
塾と一緒に…. 2015-01-04 22:58:56


まき!
最初に押してくれてありがとう笑
塾一緒!中学校のときより話しやすくなったと思う笑
俺が知る、数少ない野球好きな女子ww
来年も阪神応援しましょうぜ!
あ、今年も鐘鳴らしに行きまーす笑
ななは塾とクラス一緒やな!
おたがい受験とかあるけどがんばろーや!IEみんなで合格して楽しいことしよ!来年もよろしく!

今日YouTubeでみたよー!
かっこよかった(つω`*)
ほんといらないよねwww
塾か学校どっちかにしてほしいwww 塾すげぇ!!!
KANA-BOONが楽しみだお

ようやく塾終わった。
お前は塾で会う(笑)
からコメントもそう長くなくていいだろ(笑)
来年もよろしく(笑)

NHK、子供のSNS依存についてやってるけど、 「危ないから外で遊ぶな」「勉強をしろ・塾へ行け」「家に氦辘辘沁[ぶな」「夜出歩くな」 とリアルでたむろう場所を奪われ、常に監視され続ける子供がWeb上に逃れるのは依存でも異常でもなんでもなくただの必然だと思うけど。
まみ!
ある日突然塾入ってきてびっくり(゚д゚)
またこうして鋭いあごをみることができることを嬉しく思います♪
バトン回してあご打たんようにしてな( ̄∀ ̄)
来年もよろしく!

なんだかんだ2014年も濃いかったー
塾楽しいし、学校結構楽しいし
家では喧嘩も反抗もしますが
2015年はもっと楽しく素直にいきたいね、うん。

ライブ最低2回は行く!!
高校は糸高に絶対受かる!!

2014年もあとちょっとだから
大晦日に新年の抱負を叫べ コミュ障同盟結ぶぐらいにコミュ障だけど、仲良くしてくれると嬉しいですw
これからも塾頑張ろう!

いや、ペン持っとる時点で似合ってないよw 優星わ1年中ずっと半袖短パンでバスケしとるやつとしか思ってなかったよ。どぉーして塾に入ったのかが疑問ですw
うち、けっこぉー前から真面目やよ
今もちゃんとテキストしとるし。

去年のいまごろ
塾で勉強しよったな~笑
かずま!
小5?くらいから塾一緒でめっちゃ楽しかった!!
野球も勉強も頑張ってるみたいだから大学で負けないように俺もがんばるわ


学習塾の比較 受験の塾選び


鷗州コーポレーション[・PC教室・サッカー教室]


浏览(385) (0) 评论(0)
发表评论
我的名片
kuithom
注册日期: 2014-11-17
访问总量: 15,958 次
点击查看我的个人资料
Calendar
最新发布
· 最近気になる英会話
· マッサージからの~
· 最近の修理事情
· 毛先の美味しいお店
· 長崎市が○○な件について
· 最近の乾燥事情
· ひのきについて質問ある?
分类目录
【test】
· 最近気になる英会話
· マッサージからの~
· 最近の修理事情
· 毛先の美味しいお店
· 長崎市が○○な件について
· 最近の乾燥事情
· ひのきについて質問ある?
· 大好き!ボネーラ
· ヤフーと一緒に….
· シャンプーについて質問ある?
存档目录
2015-10-13 - 2015-10-13
2015-08-06 - 2015-08-16
2015-02-01 - 2015-02-03
2015-01-04 - 2015-01-29
2014-12-18 - 2014-12-30
 
关于本站 | 广告服务 | 联系我们 | 招聘信息 | 网站导航 | 隐私保护
Copyright (C) 1998-2024. CyberMedia Network /Creaders.NET. All Rights Reserved.